2016年12月19日月曜日

マッサージを受けてみてわかる自分の身体の軽さ

アロママッサージぷらすリンパマッサージを受けたことがあります。はじめてうけた時の印象は、びっくりしました。
施術してもらったあとの身体が軽くなるのです。まずリンパマッサージは、老廃物をながしてもらう最初は痛くて痛くて悲鳴をあげるくらいです。でも、だんだんと心地よくなってきてポカポカしてきます。血行がよくなっているのが体温でわかります。
そして、リンパをながしてもらうと肌の色がよくなりました。血行が関係してるんだと思いますが、顔でいうと色が白くなった感覚です。身体でいうと、軽くなった感覚です。
アロママッサージですが、私が行ったところはまずはじめに自分の好きなアロマを選びます。気になるところを言えばそれにあったアロマを選んでくれますが、私はリラックスもしたかったので自分の好きなアロマを選びました。アロママッサージの一番のいいところは、リラックス効果が抜群だと思います。
施術してもらっているあいだ、いい匂いにつつまれていつの間にか眠ってしまっていました。
マッサージをうけて一番効果を感じられるのは、施術が終わったあとだと思います。とにかく受ける前と身体の軽さがまったく違います。一度受けてみれば自分がどれだけ疲れた身体でいたのかわかるかと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿